2008年12月8日月曜日

沖縄旅行マップ更新しました

今日は日記をさぼって、更新のお知らせ。

沖縄旅行マップ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいw 画鋲だらけだwwww

コレ、どこかに売り込めるんじゃないかな?(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

去年以前の沖縄旅行記もぜひ掲載を(笑)
あれでけっこう忘れてたたことも思い出した…。

るぴん さんのコメント...

>ウフ
まだまだだよ、観光地はそこそこいったけど
お店はいーっぱい行ってないよ

>あまえび
書こうとは思うんだけど、写真の選定が大変なんだよね
外付けHDDに入ってるから、さぁやるぞ!って気合いれないと
なかなか機会も作れず。。。

匿名 さんのコメント...

泡盛のんで気合いれましょう。
よもぎエキスがきくでよ。

るぴん さんのコメント...

それより、「あの」よもぎ酒どうしよう(笑

匿名 さんのコメント...

よもぎをたしなむ会をどこかで開きましょう…。
かなり熟成されて、良い感じになってるんじゃないかと。

るぴん さんのコメント...

お店に持ち込んで呑めないからねぇ。。。