2008年12月4日木曜日

ぎゃぁぁぁ

30代になったぁぁぁ

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しつこく、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ www

「ぎゃああああ」ってww
みんな平等に 毎年ひとつずつ年は取るのですw

匿名 さんのコメント...

るぴちゃん、まだ20代だったのか(笑
きゃっほーい、ようこそ30代wwww
う~ん、私なんかいまだに30代がショックでたまらんヨ・・・
ま、しょうがないケドw
お誕生日おめでとー!今年もよい一年でありますように♪

匿名 さんのコメント...

三十路のが楽しくてよ(笑)

匿名 さんのコメント...

どうも、mixiを退会しました若葉です(笑)
そして誕生日おめでとうございます。
私は先月に
三十路手前になりましたがるぴんさんは一足早く三十路ですな(笑)
素敵な30代になってくだされ☆

匿名 さんのコメント...

やーっと、オトナの仲間入りじゃーん♪

ここからが
男の魅力の見せ場の本番よ、ほほほほほ。

るぴん さんのコメント...

>ウフ
こっちでもありがとー
平等でも10年に1度の響きだからね、~代の切り替えは。
一応、嫌がるのが儀式かなと。

>トシヲ
そそ、ついにです。
トシヲは若すぎるんだよ、見た目も中身も。
みんなにうらやましがられるでしょー

>あまえび
なぜオカマ口調。三十路のショックでやられた?

>若葉
消息不明で、どうしたのかと思ったよー
年下だったのか。ねぇさんねぇさんと呼んでたから
良くわからないことになってた(笑
先月19日のお誕生日おめでとう~

>ほの香
そこが問題なんだよ、いまだ10代みたいな生き方してるしさ
形ばっかり大人になってくよ。
男の魅力を見せる前に、探し出さねば。

匿名 さんのコメント...

るぴちゃんならば
魅力はフツウに生きていれば
かもし出されるので、心配ナシ。

大人のなんたるかも知らない私が
えらそうなことを言ってしまったっ

るぴん さんのコメント...

>ほの香
かいかぶりすぎー
残念ながらネット上では、それなりに勘違いされてますが
リアルとは違うとこも、少なからずあるでしょー?

匿名 さんのコメント...

お、おめでとうございます(爆)
アハハハ、遅っ。

チームオーバーサーティーへようこそなんですな。
横レスだけどもトシヲ様の若さはありえないよw

男は30からだよーぅ。充実した30代を♪

しかし、遅っw

匿名 さんのコメント...

うぉ・・・・

るぴんが三十代ってなんか想像できん・・・
年がたつのは早いなぁ~~
おいらも四十路がもう目の前に・・・(T_T)

るぴん さんのコメント...

>れい
ありえないよね。ほんとありえない。
30なんて普通は仕事にまみれて、楽しくなさそうだよ。

>ふぐぞう
おひさしー。もう出会ってから12年ぐらいですからねぇ。
あの頃は30になる人を、あっちの世界と笑いものにしてたのに。
なむー。