2009年1月1日木曜日

新年 あけましておめでとうございます

昨年もお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2009年 1月 1日 るぴん

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとう(#^.^#)
今年もよろしくね♪

昨年はるぴのブログで沖縄どっぷりだったぁ(笑)

匿名 さんのコメント...

おめでとう。
2006年のおきなわは、いつから始まるんだろう…(笑)

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様、
るぴちゃんの「沖縄癒し日記」で元気を貰いたいです。

よろしくお願いします♪(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。

今年も、楽しいのお待ちしてます。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございま~す。
今年もるぴんさんのかわりにドMをいじくりぬくことをここに誓います(笑)

るぴん さんのコメント...

>ぱぷ
365日沖縄どっぷりになれれば良いんだけどねー
彼が沖縄で起業して雇ってくれれば最高なんですが(他力本願

>あまえび
気が向いたらです。その前にMAPも完成させたいしなー。

>ウフ
沖縄は人のを見るだけじゃなく、一昨年のように自分でも足を運んでみてください♪

>ほの香
ハードルあげちゃだめっ(笑
楽しいかどうかは、責任もてないもーん

>若葉
そのドMをいじり倒した報告をお待ちしておりまーす。
新年の誓いは重いよ?(笑