2009年7月30日木曜日

体脂肪が減る夏

がんばってWii Fitを続けてます。
毎日、汗だくです。

そんなわけで、Wii Fit始めたころは22%程度だった体脂肪が
気づけば16%まで減少しました。梅雨前には20%程度だったので夏効果です。

とはいえ、以前の平均だった13%には及びません。
とはいえ十分な数字なはずです。

ここ2日ほど有酸素運動に逃げてしまったので、ちゃんと筋トレもしないとなぁ。
少しサボると効果覿面に筋肉痛になるし(笑

3 件のコメント:

ウフ♪ さんのコメント...

すごーい!Σo(*'o'*)o オオォォォォ!!

6%も減るって、並大抵の努力じゃできないんじゃない?
鍛えた体じゃなくて、WiiFitをしているところを見てみたいです。
何をどうすると、そこまで絞れるのかw

あまえび! さんのコメント...

真夏に向けて体力つけとかないとだね。
こむら返りの激痛で目覚めるおいらとは
大違いだ…(苦笑)

るぴん さんのコメント...

>ウフ♪さん
いやー、かなり汗かいてるしねー
汗っかきの特権かもしれない(笑
裸でもサウナスーツ級に汗かけるもん。

>あまえび!さん
んむ、とりあえず30分は運動してるけど
沖縄の海は30分じゃすまないからねぇ。
まだまだ自分は若いと勘違いするのも
大事なはずだよー