2009年7月21日火曜日

インド食堂 マハトマ

座間駅近辺の外食事情はイマイチです。
駅前でも大衆的な呑み屋は2軒だけです。
スナックとかはけっこうあるように見えます。

そんなことはさておき、いつからか覚えていませんが、
駅前にインドカレーのお店ができていたので入ってみた。

インド食堂 マハトマ

ランチメニューだと、ナンが食べ放題!
といっても人の顔より大きいナンを2枚も食べるほど
食欲はありません。

カレーが2種類のセットと、飲み物を一緒に頼んでも1000円弱?
座間駅前という立地と値段で考えると満足でございます。

 t_DSCF0001
左がマトン、右がダル(豆)

疲れた体にスパイスの刺激と、冷えたチャイで体力回復!
と言いたいわけですが、当日は本気で疲れていたのでその後もイマイチだったような。。。

4 件のコメント:

あまえび! さんのコメント...

ランチメニューだとインド料理屋さんは
バイキングのところとかも多いね。
作り置きしで出す方がコストが安く
すむのでしょう。

ちなみにおいらはスパイスを摂取すると、
どんなに疲れていたとしても元気が
100倍になれます(笑)

るぴん さんのコメント...

お酒のんでも元気になってるよね。
羨ましい。。。

客の入りが良いお店なら
作りおきでもいいんだろうけど
あの客入りじゃ、作りおき危険かも(笑

あまえび! さんのコメント...

十分寝かせたカレーで逆においしかったり…。
インドカレーは寝かせないけどね丶(′ー`)ノ

るぴん さんのコメント...

たぶん自分が十分寝たあとのがおいしいかと(笑