2009年7月18日土曜日

バーベキュー

友人とそのお友達でバーベキューしました

今回も16年ぶりの再会があり、非常に楽しい時間を過ごしました。

ただ飲みすぎた気がします。
もう無理…

6 件のコメント:

あまえび! さんのコメント...

飲みすぎだけは、体が学習しないから大丈夫だよ(笑)

ウフ♪ さんのコメント...

夏のお楽しみだね~♪(*^-^*)
ビールが美味しく感じるから、
飲みすぎても仕方ないwww

あまえび! さんのコメント...

7/19の投稿がないところを見ると、
よほど飲みすぎたか?(笑)

るぴん さんのコメント...

>あまえび!さん
学習はしてるんだけどなぁ
わかっちゃいるけどやめられない♪
ってとこでしょうか。

>ウフ♪さん
そうねー、飲みすぎるのは楽しんでる証拠だねー
んじゃ、まぁいっか。

>あまえび!さん
飲みすぎの影響というよりは、
疲れと更新したつもりになってた。
ってとこかなー。。。

あまえび! さんのコメント...

更新したつもりになっていたのは、
飲みすぎて疲れていたからでしょう
…と考えると多少は因果があるのでは?

るぴん さんのコメント...

そういう意味では確かにお酒のせいだなぁ。
理屈じゃかないません。。。