2009年7月1日水曜日

後半戦突入

今年も残すところあと半年となりました。

途中から早起きするようになったので、1日あたり3時間~4時間ほど
起床時間が伸びているので、この半年は長かったように感じてます。

そしてこれといった出来事もなく、淡々と年月が経っていきます。
1年の後半なら、沖縄旅行だ!とイメージも残るわけですが
前半は特に何も無いんですよね。

でも、あと半年で1つ年齢があがるってことを考えると
やっぱり早い気がしてきた。。。

6 件のコメント:

あまえび! さんのコメント...

2月が28日しかないから、今日はまだ
182日目で前半戦なんだよ(笑)

まあそんなことはおいといて、
おいらも途中からおきてる時間が
長くなったよ。もうこれ以上は
さすがに無理そうだけど…。

るぴん さんのコメント...

前半の4月と6月
後半の9月と11月は相殺されて
単純に2月の分だけ前半が短いのか。

まあそんなことはおいといて
ちゃんと体のこと気遣ってね。
睡眠不足って心身ともにくるよ(真顔

あまえび! さんのコメント...

それがここんとこ、毎晩ウインブルドを
見ちゃうんだよね…。時差のせいとはいえ、
夜中に放映されるのは困ったものだ。

るぴん さんのコメント...

どのスポーツも、気になると見たくなっちゃうんだよね。
テニスとかルールが分かりやすいものだと特に。
テニスは適度なペースで、ながら見もできるし?

あまえび! さんのコメント...

昨日の女子準決勝はすごくよかったなあ…
と思って結果はニュースサイトで見て
先に知ってるのに最後まで見ちゃうから、
3時とか4時になっちゃうんだなあ(苦笑)
見終わると明るくなり始めてるよ。

るぴん さんのコメント...

友人として本気で言うよ!!
ちゃんと寝ようよ;;

優勝、準優勝姉妹は強いなぁ。