2009年8月12日水曜日

ニューエアコン

スネカジリ日記です

諸事情により部屋のエアコンが新しくなりました。
親のお金で!
2009-08-06 12_44_03 (Small)

これまで使っていたのは座間に住んでいたときに、
米軍機の騒音対策として、市が防音工事してくれた時に
設置されたエアコンでした。
15年以上経過してたのかなぁ。

うるさい、冷えない、電気食いと3拍子そろっていたので
夏場でも長いこと利用を控えていました。

これからは遠慮なく使います。だって本当につらいんだもん。
静かだし、冷えるし、エコだもーん
(遠慮なく使うとエコじゃないけど)

ひゃっほい!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おらもおととし変えたけど、最近のは
冷え方が全然違うね。それまでは
うそのように快適になりますた。

tara! さんのコメント...

ピカピカだー!
良いなー!よく冷えそうですね^^
今うちのエアコンが悪の3拍子ものです。
今年一回も使ってません。
(><)死にそうに暑いけど庭に水撒いて生き延びてます。
エコだわ~w

ウフ♪ さんのコメント...

快適な毎日になりましたか?^^

るぴちゃんって、リアルに
「ひゃっほい!」とか「うひゃひゃひゃ」とか言うの?w

るぴん さんのコメント...

>あまえび!さん
ですよねー。足が冷えて少しつらい(笑

>tara!さん
それは偉い。偉すぎるっ。
自分も自宅では控えてたけど、新しいのになったらとたんに我慢できなくなった(笑

>ウフ♪さん
なったよなったよー
リアルで、その発言はないかなぁ。
うん、ない(笑
明らかに変じゃん?