2009年8月11日火曜日

突然の飲み会

最近、やたら飲み会が多くなってます。
というのも昨年の小さな同窓会から、旧友のつながりで再会につぐ再開を果たしているからです。

そんなわけで、基本的に休日が合わない友人と呑める機会ができたので、土曜日に新大久保で飲み会で盛り上がりました。韓国料理のハンヤンってお店でした。焼肉屋だと思われるのに、その日は牛肉がありませんといわれ、しぶしぶ豚ばかり食べながら、それでも盛り上がり1次会終了。

場所柄、終電を気にしなければいけないってのもあるので、2次会は座間に移動し駅前の魚民で再度呑む。当日はキャンプ座間のお祭りで、偶然にも席から花火が少しだけ見えました。混雑するから花火はいいやーとか思っている自分でも、日本人なので花火は好きです(笑
ちょっと遠いけど、見れると見れないじゃ大違い。
2009-08-08 20_58_49 (Small)

窓が汚れてるなぁ
2009-08-08 21_06_25 (Small)

このお店を出た段階で十分酔っ払いなのに、岐路の途中にあるバーでさらに1杯。
呑み終わるとサービスで「味噌汁」がでるという不思議感覚。
でもその味噌汁がおいしかった。バーの〆にだすほど自信作ってことだろうか。

よくよく考えると、友人宅についたあとも、2口ぐらい芋焼酎飲んだなぁ。
お酒弱いくせに。。。ぐぅ

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

楽しく飲めたのなら、よかったのでしょう。
おいらも花火は混んでないところで、
たしなむ程度で…と思ってます。

ken さんのコメント...

だから麦だってww

ウフ♪ さんのコメント...

花火とビールは日本の夏だよね~♪
ホント、楽しそうな時間が持てたみたいで
良かったねw^^

るぴん さんのコメント...

>あまえび!さん
楽しいからこそ、度を越えちゃうんす。。。
自分専用の花火大会があればいいのにっ!
すべては所得次第ですかそうですか。

>kenさん
ぎゃはははっは
3度も間違えた(笑
だめだこりゃ。。。

>ウフ♪さん
蚊取り線香も忘れちゃだめっ!
友達はありがたいもんです。