2009年5月20日水曜日

暑い日のWii Fit

最近暑いですねぇ。

Wii Fitで30分程度運動するだけで、汗だくです。
体重は、昨日と比べて今日は-0.7kgでした。

食事量や、計測時間などによる多少の測定誤差があるにしても、悪くない数字です。
(逆に何もしてないのに0.5kg増える日もあるし)

効果が出るのは良いんだけど、蒸し暑いとか気温が高いというのは、やる気にかなり影響があって。。。だらけないように気を引き締めないとなぁ。

と、そんな今日この頃ですが、開始してから100日越えてました。
休んだ日を入れても3ヶ月分は運動した感じでしょうか。

がんばってるなぁ。
何もなく、毎日20回腕立てしろって言われても絶対続かないのに(笑

3 件のコメント:

ウフ♪ さんのコメント...

ビフォーアフターの写真はないの?w

続けてやる というコトが大事で大変で、
それができてるるぴちゃんは エラいね~w(*^-^*)

あまえび! さんのコメント...

この時期ですでにだるいようだと、
この先は大変ですな…。
でも運動が持続できるのはよいことだ。
置き場所、作ろうかな・・・。

るぴん さんのコメント...

>ウフ♪さん
晒すほど立派じゃないのでー。
続くのは1人じゃないのと、こうやって
やってることを公言してるからじゃないかなぁ。

>あまえび!さん
汗っかきじゃなければ、別に良いんだけどね。
どうしても汗かくからねぇ。
続くかどうかわからないのに高い出費を出すのはリスキーだから、積極的に是非!とはいえないなぁ。