2009年5月10日日曜日

世界中のユニークなCMを集めたイベント -「世界のCMフェスティバル2009」

マイコミジャーナルより
世界中のユニークなCMを集めたイベント -「世界のCMフェスティバル2009」

テレビでCMを見ていても、これは!と思うCMはそれほど多くありません。
しかしながら、独創的であったり強烈な皮肉であったりダブルミーニングを織り交ぜたウィットなCMというのは大変魅力的なものです。

そんなすばらしいCMを世界中から集めて見られるイベントだそうです。
いいなぁ。

4 件のコメント:

ウフ♪ さんのコメント...

テレビで観たけど、携帯の渋滞情報のCMが
面白かったな~wwwww

海外のCMって、ライバルを扱き下ろしたり
自虐ネタだったりと、
日本とは違う発想のものがあって、面白いよね♪

るぴん さんのコメント...

そうねー、国ごとに規制も違うだろうし
個性があって面白いよねー

あまえび! さんのコメント...

CMなんかもお国柄が出て面白いかもね。
しかしオールナイトでCMを鑑賞するって、
どんだけ暇人な企画なんだ(爆)

るぴん さんのコメント...

オールナイトである必要性は無いよね。
でも、深夜の妙なテンションの方が楽しめるのかも?とは思うけど(笑