2009年5月24日日曜日

またまた座間にて

小中学校時代の友人と飲んできました。
前回よりさらに2人の友人が追加で再会でした。

18年近くあっていなかった友人を一目みた瞬間にわかったのはうれしかったなぁ。
ほかにも当時良く遊びにいっていた友人の家にまであがり、家族ともご挨拶。

人によって変わったっていう人もいれば、変わってないっていう人もいるので、自分は変わったのか変わってないのか良くわかりません(笑

19時開始の飲み会も、2次会で2時前まで飲み続け、その後は友人の家で反省会で飲んだ(ちょっとだけ)

9時過ぎに眠りにつき、12時起床。酔いは残っていても頭痛なし。
Wii Fitをはじめたせいなのか、前よりも体力的には元気になっている気がするなぁ。

友人の父親と2人っきりで3時間ほどテレビを見つつゴロゴロし、その後家族が続々と集まり一緒に外食してごちそうしてもらった!

そのまま駅に送ってもらい、2時間かけて帰宅でーす。
体力的には元気なんだけど、精神的に1泊2日は窮屈な感じだなぁ。
やっぱり2泊はしたいところだ。

3 件のコメント:

ken さんのコメント...

あれって反省会だっかのか?
それにしても昨日はよく飲んだなぁ。

あまえび! さんのコメント...

体力的に元気ということは、
今年はいっぱい泳げそうですな(笑)

そちらから座間だとかなり遠いだろうしね。
遠いところで飲むつらさが、おいらも先週
わかったのでした…。

るぴん さんのコメント...

>kenさん
飲む理由や名称なんて、なんでもいいのさ。
別の飲み会からわざわざ来てくれてサンクス。

>あまえび!さん
体力は、あくまで一般人に追いついた程度じゃないだろうか(苦笑
座間も東京も変わらないんだけどね、電車の本数とか乗り換えの待ち時間とか、いろいろな要素で東京よりは面倒に感じるよ。
ただしほぼ座れる分、楽なのかもしれないしなぁ。

遠出したときは労わってもらおう(笑