2009年5月12日火曜日

私は犬になりたい¥490

ソフトバンクのCMで使われている曲ですが、ちゃんと発売されてるとは。
たまたまネットラジオ聞いてたら流れてきたので、曲名を覚えて探してみました。
不思議な曲だなぁ。。。

私は犬になりたい

 

-ヒトリゴト
ぜんぜん関係ありませんが、Live Mesh betaがアップデートされました。
さっぱりアップデート内容がわかりません。リリースノート出してくれれば良いのになぁ。

3 件のコメント:

ウフ♪ さんのコメント...

私はネコになって、クラムチャウダーをつけて頂きたいです♪(*^-^*)

るぴん さんのコメント...

ネコがいいねぇ。
そしてやっぱり飼い猫で。

あまえび! さんのコメント...

吉野家で豚丼を頼めば、480円で味噌汁
つくんだけどなぁ(笑)というのはさておき、
何をいいたいのかまったく不明な歌だ…。

Windows Meesengerもしょっちゅうアップデート
されてるんだけど、アップデートしたことすら告知せず。
勝手に仕様を変えちゃうマイクロソフトは
とてもソフト作ってる会社とは思えないですわ。