2009年5月11日月曜日

月曜日だ

というわけで、GWのリハビリ後の休日明けです。
思ったほどのだるさもなく、それなりに仕事もはかどりました。

ただ、暑さによる気だるさになんとなくやられてます。
春ってもっとこぉ。。。陽だまりのような暖かさで幸せな気分になる季節だったように記憶しているんですが、はて?

いい加減、冬物の毛布から変えないと暑くて眠れない気がしてきました。すでにお腹にしか掛けてないけど(笑

5 件のコメント:

あまえび! さんのコメント...

GW明けは初夏のような陽気になることも
多いし、もうすごしづらい季節が来たの
かなぁという感じですよ。なんとなく
きだるい季節でもあるしね。

ウフ♪ さんのコメント...

5月の暑さって、もう少し爽やかだったような気がするんだけどw
毎年「ハワイみたい~♪」と浮かれているのに
何だか蒸し暑いよねぇ。

風邪、引かないようにね。(*^-^*)

ken さんのコメント...

最近、寒かったり暑かったりするからね。

俺は油断して寝汗かくときあるよ。
まぁもうすぐ梅雨だ。

tara! さんのコメント...

普通はこの時期24度くらいだそうですよ。
なのに昨日は30度。
きついですよねー。
思ったより短かくなった連休の後
仕事が立て込んでバタバタ状態で
日曜日も法事で気疲れして
毎日だるだるです・・・
5月病危うし(><)

るぴん さんのコメント...

>あまえび!さん
何より自分は花粉症の季節に突入です。
夏でもないのに暑いから余計辛いのかなー
体が順応しきってないしね。

>ウフ♪さん
ハワイみたいなのは土地柄ですなぁ
こんな田舎じゃ、新緑どころか雑草も元気で
草ぼーぼーで見た目も暑っ苦しい(苦笑

>kenさん
うわ、梅雨なんて季節をすっかり忘れてた(笑
出不精だからあまり影響ないからな。。。


>tara!さん
うわぁ、例年の気温とか聞いちゃうと
余計に暑さが身にしみる(笑

どことなく、たらちゃんはバタバタ
しているほうが似合う印象があるなぁ。
なんで?って聞かれるとわからないんだけど(笑