2009年3月12日木曜日

猫が映るCMが増えた気がする

気のせいかもしれませんが、最近、猫が映るCMが増えている気がします。
猫好きとしては非常に喜ばしい限り。

youtubeとかを見ていると、猫の動画はいっぱいあります。そこで話題になった動画はTVなどでも紹介されたりします。

無駄にお金かけてよくわからないCMを作るより、猫のおもしろい動画、かわいい動画、癒される動画を流して、どこかに商品名でも書いておいたらどうだろうか。

まぁ、猫に興味ない人には効果薄いし、商品が伝わらないとCMにもならないわけですが。。。

それでも猫がかわいいんだいっ!
(眠気で、何を書こうと思ってたのか、わからなくなったのでここで終了)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ねこを通して伝えたい商品がないということなんでしょう。
なめ猫にいろいろ語らせたら、今の時代には新鮮で面白そうだけど…。

匿名 さんのコメント...

あれ~。るぴん君、猫派だったんだ~。
私とはライバルね~。(私は、犬ラブ派)
↓Wiiの画像見たんだけど・・
お母さん、なんか雰囲気似てる~♪
おもしろいね~☆

るぴん さんのコメント...

>あまえび!さん
なめ猫は動物虐待扱いされるので、今では難しいでしょうなぁ。
とりあえずネコ映しておけば、それだけで自分は良い印象もつよ(笑

>ともれん
犬もかわいいよ。でもテンションについていけないんだ。。。

匿名 さんのコメント...

なめ猫が動物虐待だったら、和歌山のたま駅長も
十分虐待な気がするけどなぁ…。違いはなんだろう?

るぴん さんのコメント...

2本足で立たせるからかなぁ?