2009年3月24日火曜日

勝った勝った2

WBC準決勝 アメリカvs日本見ましたか?
結果はご存知のとおり4-9で日本の勝利です。

勝ち負け抜きにしても、なかなか面白い勝負でした。
序盤に交互に1点を取り合い接戦、中盤でリードし、追いつかれそうになり、終盤でリードを広げるという状態。

初めドキドキ、中ワクワク、終わりニッコリ
いやー、終始ドキドキだと疲れちゃうので、こんな感じだと楽しめます。

今日は決勝の韓国戦。
韓国は純粋に強いので、日本チームには頑張ってもらいたい。
明日は試合が仕事時間にかぶるので、じっくり見れないなぁ。。。

前回はメキシコのおかげで優勝できたと言われても反論できないので、今回は誰にも文句言わせないような勝ち方をしてほしいところです。

なんだかんだで、どんなスポーツでも、日本代表となると応援しちゃうんだよね。
視聴率もすごいことになってるし、プロ野球に興味ない人でも、みんな見てるのね(笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オリンピックでもそうなんだけど、
アメリカ開催だと時間的にまったく
見られないんだよね。まあ日本開催でも
忙しくて見られないから一緒なんだけど…。

というわけで、結果をニュースで確認して
もんもん想像しときます。

るぴん さんのコメント...

昼間に結果でちゃうと、結果が耳に入ったり、目に入っちゃうから、録画で楽しむってこともできないんだよね。

どうせなら23時開始~2時終了ぐらいだと良いかも?