2009年3月15日日曜日

久しぶりに嘉門達夫の替え歌メドレーを聞いた

先日、仕事中にBGMとして流してたShoutCastから、嘉門達夫さんの替え歌メドレーが流れてきた。

子供のころは、替え歌であることだけで笑い、話題だった曲も、大人になってから聴くとちゃんと歌詞で笑えるようになってた。

youtubeでは、その曲が見つからなかったので、別バージョンの替え歌メドレー

実にくだらない。ほんとうにくだらない。
でもこの人天才だ。説明できない感情でそう思う。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

替え歌のCD、1枚持ってますww
そのバージョンかな?(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

小市民なんて曲もあったなぁ。
たしか嘉門の名付け親は、
サザンの桑田だったような。

るぴん さんのコメント...

>ウフ♪さん
たぶん1番最初のやつじゃないかなぁ
思い出せたら歌ってみて!

>あまえび!さん
wikipediaに載ってたよ。
知らなかった!

匿名 さんのコメント...

わらじは 履いたコトがない~
たわしが無いと こすれない~
目医者じゃないのよ 歯医者は ハッハ~♪

こんなんですww(*^-^*)


全部 歌う?wwwww

匿名 さんのコメント...

嘉門からようつべのページにとんだら、
みひろのエロ替え歌ってのがあって、
大爆笑してしまった…。

るぴん さんのコメント...

>ウフ♪さん
それだあああ
実にくだらない(褒めてる

>あまえび!さん
うは、なんだこれは(笑
昔の深夜番組級だな、今のテレビでもこんなのあるのか。。。