2009年3月6日金曜日

髪を切ってきた

6ヶ月ぶりに散髪してきました。

前回、ベリーショートちっくに短く坊主にしたので、6ヶ月といってもそこらにいる人と同じぐらいだったんだけどね。
ちなみに1年前も、近所の床屋で同様にベリーショートちっくに短くしてもらったら、えなりかずきさんのようになったので、あそこではもう短くはしない(笑

今回は前髪はほぼそのままで、あとは前回ほどではないけど、さっぱりと短く。

いやあああ、軽い。
散髪後、ワックスで整えてくれたら、なかなか良い仕上がりに。
しかーし、整髪料なんて、一切使わないので、普段はちーっともかっこよくありません(笑

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モヒカンとかでもいいんじゃない?

匿名 さんのコメント...

もはや夏のよそおいか…、
おいらはまだ短くないなぁ。
でも長くもないのが春なんだなぁ。

匿名 さんのコメント...

髪を切ったばかりって、気持ちまでサッパリスッキリするよねw(*^-^*)

どんな髪型なのか、想像しちゃいますw

匿名 さんのコメント...

今からだと、オキナワ前にもう一回さっぱり、という計算になるんだろうか。

つんつんしてるの?w

匿名 さんのコメント...

写真は?

るぴん さんのコメント...

>kenさん
うちの親の目が黒いうちは無理だな。

>あまえび!さん
いやー、前髪は普通にあるから、夏ほどじゃないけどね。
でもまぁ、少しずつ涼しい感じにしたほうが楽だよ。

>ウフ♪さん
そういわれると、気持ち的にサッパリしてるもんだなぁ。
考えたことなかった(笑

>れいさん
沖縄前かなぁ。海から出てすぐ髪が乾くと楽だし
寝癖直すのも、シャワーかぶって拭けば済むしね。
つんつんしてないよー

>ほの香さん
撮ってないっ、カオナシに適当に毛を生やして想像してみては?