2009年3月19日木曜日

新しい歯ブラシ

人それぞれ、日々の行動の中で、好きな瞬間があると思います。
自分の場合、その1つに新しい歯ブラシでする歯磨きが該当します。

少し使い込んだ歯ブラシとは、明らかに磨きあがりが違う。
そりゃもぉ、全部の歯がつるっつる♪

この瞬間がとても好き。
数日しか経験できないというのが、それを引き立たせます。

日本人は、儚さとか、有終の美とか好きだから、きっとわかってくれるはず!
(少し意味が違うような気もするけど(笑))

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たしかに、歯ブラシって最初の数日だけだよね、
違うと感じるのは…意識しなくなったときには、
すでに新鮮感がなくなってる。

匿名 さんのコメント...

あぁ~。わかる~。
私も新しい歯ブラシで磨くの好きだな~。
新しい歯ブラシで磨くとき、いつもより念入りに磨いてしまうのは私だけかな・・・?(笑)

匿名 さんのコメント...

わかるぅ~♪
舌で磨き上がりを確認しちゃうよねw

でもたまに、血だらけになるのは私だけ?σ(・ω・Me)

匿名 さんのコメント...

^^私も新しい歯ブラシ好きです。
しかも買い換えるたびに
違う種類の歯ブラシを選んでしまいます。

るぴん さんのコメント...

>あまえび!さん
常に新鮮感を維持できる歯ブラシを開発したら売れるね!

>ともれんさん
でしょー
たしかに念入りに磨いてしまうよね。
時間たつと磨いても効果実感しにくいから、がんばれない。

>ウフ♪さん
そうそう、舌でつるつる具合を確認する
最初は血でることあるね(笑

>たら!さん
歯ブラシって、各社が工夫してるだけあって
物によって使い心地ぜんぜん違うよね。
(部位用もあるし)
自分は細身のが好きかなぁ。