2009年2月25日水曜日

Wii Fitを2週間続けた結果報告

日記のネタがない日は、Wii Fitの話題だってことに、そろそろ気づかれている気がしますが、かまわずWii Fitの話題です。

初日の体重測定の際、何も考えずに「厚着」を選択し、-2kgで計測。
最近は体重測定の際、出来るだけ衣類を脱いで、毎回同じ格好で計測して「その他」を選択し、-0kgで計測

なので、少しあやふやな結果ですが、現在の体重に+2kgで体重の推移を見てみると、2週間で-1.5kgとなりました。もともと標準体重なので、やせる必要もないんですが、まぁ運動した分は結果にでたようです。

ちなみに、両親もそろって体重が1、2kgは減っているみたい。
(自分の体重じゃないので、詳細は不明なれど、グラフを見る限り減ってる)
両親も一応標準体重なので、まぁこんなもんでしょうか。

とりあえず、体重は現状維持で良いので、無理なく続ければ良いので気楽だ。
疲れやすい体質改善を目指して、まだまだ続きまーす。

でも、20歳のころにはなかった、わき腹のナニかが無くなることは、こっそり期待しています(笑

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そろそろ3年前の沖縄の話題とかよいのでは?(笑)
しかしWii Fitで本当にやせられるのであれば
それはよいなぁ…。おき場所作ってでも買う価値が
でてくるかもしれない。

るぴん さんのコメント...

やんやん。沖縄日記は大変だからっ

やる気があれば、Wii Fitなんていらないよ~
Wii Fitだって、ただ遊んでるんじゃなくて
実際に30分、その場でジョギングしたりするんだし
なくてもできるっちゃできる。
まぁ、やる気を維持させるための手段という意味では、
非常に意味があったなぁ

匿名 さんのコメント...

やんやんはいやん。
そろそろよい時期だでよ(笑)

匿名 さんのコメント...

うちの母も、毎日見てるCMで
だんだん欲しくなってきてる。

ほら、かなりの期間が雪で閉ざされる地方だからさー
外に散歩にい行けない老人には、いいやね。

でも、我が家は間違いなく
続かないので買わないわよ、母っ。

るぴん さんのコメント...

>あまえび!さん
頭にはあるから心配しないでっ(たぶん

>ほの香さん
うちも続くなんて思ってなかったよ(笑
乗ってるだけの運動器具より続くとは思ってなかったしねぇ。