2009年2月8日日曜日

呑んでます

旧友と呑んできました

酔いと寝不足で日記は以上っ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめて投降時刻が0:00じゃないねえ。

匿名 さんのコメント...

楽しい時間を過ごしたようですねw
12時前で寝不足って、土曜の夜からオールなのかな?(^m^*)クスッ

るぴん さんのコメント...

最初に。
投稿日時は修正しました。

>あまえび!さん
出先だったので、携帯メールでの投稿だったので
投稿時間とラベル(タグ、カテゴリ)を選べなかったからねぇ
別にそのままでも良いんだけど、0:00に修正しました。

>ウフ♪さん
何時であろうと、その日に寝不足なら寝不足よん。
日々10時間寝てる人が4時間しか寝てないと、確実に寝不足っ