2009年12月11日金曜日

BLUE SEAL Lick Bit

2009年 沖縄旅行 7日目

国際通りにあるブルーシールのちょっとかわったお店。ブルーシールのアイスをフロートで楽しむことができます。
場所は国際通りの松尾交差点から東方面に少しいけば左側に見えます。おきなわ屋の隣ぐらいで、ホテルJALシティ那覇まで行くと行き過ぎです。

クィクリーが見当たらないと思ったら、このお店に変わったのでしょうか?
IMG_9677

お酒で火照った体には、誰がなんと言おうとアイスです。
ラーメンなんか目じゃないです。
なんかおしゃれに並んでて綺麗でした。
IMG_9678

左:バナパコミルクフロート(バナナ、パイン、ココナッツ)
右:不明
バナパコおいしいよバナパコ。
IMG_9681 

ブルーシール好き、アイス好きならぜひどうぞ。
その他の人も、熱中症対策にどうぞ。おすすめです。

より大きな地図で 沖縄旅行 を表示

 
大きな地図で見る


おまけ:国際通りの風景
たぶんですが、志村~後ろっ後ろっもパクってますよね
IMG_9609

ご当地カレーなんてお土産もあったりして
左半分は、汁物のレトルトだったけど(てびち汁、ソーキ汁等)
CIMG0653

毎年お世話になってる、ハブボックス
いろんなTシャツが売っていて面白いです
IMG_9618

ハブボックスの隣に、いつのまにか御菓子御殿ができてました
首里城に行く時間のない人はここで(違
IMG_9614

地ソーダ
上段はイエソーダ(伊江島)
左からブラックケインコーラ、ホワイト、グリーンマース、ピンクドラゴン
ポップに、「大切な告白のおまじないドリンク 言えそうだ」なんて書かれていました
CIMG0660 

派手な看板が増えて、なんとなく大阪を思い出します
IMG_9676

国際通りは見てても飽きないですよね~
来年はどのお店がなくなり、どんなお店が出てくるでしょうか?

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

国際通りは歩くだけで面白いね。
たぶんこのブルーシールはクィクリーの
跡地でしょう。新都心のクィクリーにおm
来年は行きたいな。

るぴん さんのコメント...

国際通りは車で通るのは嫌いですけどねっ(笑