2009年10月5日月曜日

おまけ

2009年 沖縄旅行 2日目

ホテルに帰る途中、コンビニへ寄った

コンビニ入り口に堂々と構えるネコ。
物をねだるでもなく、ただ休んでいるだけ。
人に慣れているので逃げたりもしない。
CIMG0145

コンビニに入って最初驚いた
カバン置き場なる棚が用意されていた。
CIMG0149

泡盛の品揃えが多い。
関東のコンビニじゃほとんどがビール、サワー系なのに。
CIMG0150

そして、オトーリの鉄人。普通の飲みすぎ、二日酔い防止にどうぞ。
この程度じゃオトーリ対策にはならないと思います(苦笑
DSCF0273

帰り際にもまだいた。
DSCF0280

結局この日しか、このネコには会えなかったなぁ。
DSCF0281

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ネコも放浪してるんじゃないかな。
でもいらも次の日いったときにも
いるんじゃないかと思ってた…。

ウフ♪ さんのコメント...

最後の写真に、ノックアウトされましたーw(≧∇≦)キャー♪
私は「琉球酒豪伝説」というので、二日酔い対策w

るぴん さんのコメント...

>あまえび!さん
気分屋ですからねぇ
まぁそんな広範囲は移動しないけど
狭いとこや高いところにもいくし
気づかないだけで近くにはいたはず~

>ウフ♪さん
右手を添えてるのがかわいいよね
お酒も沖縄の楽しみとはいえ
二日酔いはきついからねぇ。。。