2009年6月12日金曜日

そろそろ2006年の旅行日記もかかねばと

いい加減、2006年の旅行日記を書かないとなぁと思って、友人に旅行の行程表を貰ったわけですが、序盤にヘビーな行動をしてい日記書くのが大変そうで、気持ち的にもう挫折しそうです(苦笑

これまでの旅行日記は、旅行の記録としての1日単位での日記にしているわけですが、観光地orお店ごとに投稿し、市町村名・施設名・年月日のタグをつけて、もっと利便性を上げようと考えてます。

2006年分からそうするとなると、2007年と2008年の分も同様にしないと変なわけで、しばらく大変なことになりそうだ。。。

むしろ、2003年から書けよって考えも浮かんでしまって。。。
ま、そのうちね。。。

3 件のコメント:

あまえび! さんのコメント...

ま、無理しない程度にね。
気が向いたら書けばよいんだし。
気が向かなかったらいつもの小ネタで。

ウフ♪ さんのコメント...

るぴちゃんのペースで
るぴちゃんの納得のいくモノに仕上げてください♪

でも、期待して待ってまーすw(^ー^* )フフ♪

るぴん さんのコメント...

>あまえび!さん
1度手をつけると、他の日記挟みにくいし
ま、適当にやってみまーす

>ウフ♪さん
どうやっても、結局納得いかないと思うよ。
性格の問題(笑