2009年4月27日月曜日

GWらしく地元座間へ帰省

GWということで、座間に行くことにしました。
まずは新大久保で韓国料理を食べようという話に。

三段腹肉専門店 トマト(Yahooグルメのサイト)

声をかけた友達がドタキャンになったり、逆に飛び入りがあったりで結局人数かわらず。(結局、ほぼいつものメンバー)

おいしいお店でした。
肉もおいしいんですが、トッポギとか、キムチの入ったスープのようなものとか、辛いだけじゃなくちゃんと味があったり、甘辛いバランスとかも良かったです。

テーブルの狭さと、座席の硬さがちょっとアレですが、また行ってみたいお店かな。
飲んでばかりで、あまり食事しなかった気がするけど(笑

結局3軒ほどで呑み、小田急電鉄のロマンスカー(全席指定の有料特急)で帰る予定だったのになくなってしまい。普通に急行で座間へ。

座間に来てもなかなか通らないような懐かしい裏道っぽいところを通ったりしながら、友人宅に到着し就寝。

今回会えなかった友人が数人いるので、都合あわせて久しぶりの再会をもくろみ中。(最近、中学校時代の友人と再会するのが流行り)

2 件のコメント:

あまえび! さんのコメント...

焼肉よいねえ。たまにはガッツリ食いたい。
でもそれより先に、厚木だ、ホルモンだ!

るぴん さんのコメント...

ホルモンいっても、値段的にはアルコールにかける代金のが高かったりしない?(笑