2010年6月15日火曜日

Big Dip 牧港店(BLUE SEAL)

2005年 沖縄旅行 10日目(9月12日)

浦添市にあるブルーシールのBigDip牧港店です。国道58号線沿いにあります。
駐車場50台、座席数110席。アイス屋とは思えない規模です。しかも25時まで営業しているので閉まっていてがっかりすることもありません。
なお、中央分離帯のあるので那覇側から来ないと入れません。

2006年のBig Dip牧港店(BLUE SEAL)
2007年のBig Dip牧港店(BLUE SEAL)
2008年のBig Dip牧港店(BLUE SEAL)
2009年のBig Dip牧港店(BLUE SEAL)

このblogの中でも登場回数の多い店構え
CIMG6068

迷いだしたら止まらないほど種類が豊富です
CIMG6069

見ただけじゃ何食べたのかわかりません:P
CIMG6070

自分はワッフルコーンがオススメです
アイスとソフトは何でしょうか。紅いもと何かかな?
CIMG6071

この店舗はブルーシールグッズの販売もしてます
CIMG6072

サイズも種類も豊富のようで。
CIMG6073

じっくり見たことありませんが、サインもいっぱいあるようです
CIMG6075

写真には写っていませんが、夜なのにけっこうお客さんもいます
CIMG6076

BLUE SEAlのアイスはどこでも食べられるので、特にこの店舗にこだわる必要はないと思いますが、オリジナルグッズ、ギフトパックあたりに興味がある方はどうぞ。58号線沿いなので寄り易いと思います。

より大きな地図で 沖縄旅行 を表示

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

アイスはさとうきびを紅いもかな。
BLUE SEALは、さとうきびが一番おいしい。
オキナワナイズされたテイストがよいよね。

るぴん さんのコメント...

サトウキビフレーバーって食べたことないかもなぁ
今度食べてみよう:)