2010年6月18日金曜日

JEF 与那原店

2005年 沖縄旅行 11日目(9月13日)

JEFは沖縄生まれの沖縄育ち、アメリカンスタイルのドライブインレストラン。といってももちろん普通に店内でも食べることができます。
沖縄でしか味わえない地域限定バーガーが豊富なファストフード店。

お店の外観~
CIMG6117

ドライブインなんておそらく人生で2度目ぐらいの田舎者なのでドキドキです
ぜんざいやブルーシールアイスクリームもありますね~
CIMG6114

ここはやっぱりJEFならではのを注文
ぬーやるバーガー!ゴーヤーバーガー(たぶん)
セットだとオニオンリングならぬ、ゴーヤーリングなどがつくようです
CIMG6115

そしてこれが、ぬーやるバーガー
ゴーヤーの卵とじ+ポークランチョンミート
CIMG6119

これゴーヤーバーガーかなぁ?記憶怪しい
CIMG6120

味は昔の話なので記憶がありませんが、ここでしか食べられないというわけで満足でした(笑

せっかくなので近くに行かれる方はどうぞ:)


より大きな地図で 沖縄旅行 を表示

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

2番目のハンバーガー、おいらが食べた
ものだとすると、ゴーヤーバーガーでは
ないかと、玉子とじだし…。チキンサンドかな。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
るぴん さんのコメント...

なるほど、ゴーヤーっぽくなかったから不思議だったんだけど、そういうことか。