2010年6月26日土曜日

ロマンスロード

2005年 沖縄旅行 11日目(9月13日)

ロマンスロードは舗装された遊歩道です。海沿いにあるので景色も良く、気持ちの良い場所です。
日陰はあまりないので熱中症には注意してください:P

空に雲が写ってしまって、天気悪そうに見えますが
めっちゃめちゃ晴れてます
ここはまだロマンスロードではありません
CIMG6185

農道を整備した記念塔
これは再建された2代目だそうです
CIMG6186

なんとも気持ちの良い道路です
CIMG6187

舗装されていない場所はこうなっているので・・・
CIMG6191

チラチラ海が見えます
CIMG6192

ぐんぐん進みます
たぶん、ここらへんからロマンスロード
もうかなり汗だくですけど:P
CIMG6194

海を見るために止まったとたん、汗がドバー
CIMG6195

何も無い場所に休憩所
ここでのんびり過ごしてみたい
DSC02108

釣り人発見
島の人かな?
DSC02109

ちょっと走ってみたくなりません?
CIMG6197

海沿いの場所は最高に眺めが良いです
CIMG6198

友達と二人そろって汗だく
CIMG6216

ただの道なので紹介しにくいですね~(苦笑
CIMG6218

ま、とりあえず綺麗な眺めと、走りやすい道路ってことで:P
CIMG6220

久高島に行かれる方はたぶん通ると思います(笑

より大きな地図で 沖縄旅行 を表示

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

この低い背丈の草の道をママチャリで疾走(?)する
感覚がよかったなぁ。ここ大好き。
うだるほど暑くて大変だったけどね…。

るぴん さんのコメント...

歩行者が飛び出す心配も(ほぼ)ないから
自転車だと凄く気持ち良いね~
肌がチリチリする感じがものすごく強烈だったの覚えてる