2010年4月13日火曜日

まーさーの店

2005年 沖縄旅行 7日目(9月9日)

渡嘉敷島の阿波連ビーチの近くにある人気の食事処
まぁ、飲食店自体そんなに多くないんですけどね(笑

お店の外観
地元の人やらスタッフも訪れていました
夜は居酒屋にもなり、これまた地元の人で賑わうようです
CIMG3973

まーさーそばが人気のようです(ソーキと三枚肉のそば)
写真が何かは思い出せません:P
CIMG3974

午前中のシュノーケリングは沖に出ていたため、
休憩を忘れてテンションMAXで楽しみました。
結果、お昼は疲れていて記憶が薄かったりします:P

ここは少し賑やかな通りのようです
CIMG3978

学校の横にある、生徒が描いた壁画
テレビで渡嘉敷島が映ると、たまにこの景色が見れたりしますね
CIMG3969

どれも特徴を掴んでいて、なかなか上手な絵でした
CIMG3971

とりあえず、こことシーフレンドしか食事できるところ知りません(笑)

より大きな地図で 沖縄旅行 を表示

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ここで食べたのは中身汁だね。
すごい疲れてて、ほとんど会話もなかったから(爆)

たら! さんのコメント...

生徒の絵が上手!

るぴん さんのコメント...

>あまえび!さん
中身汁かなぁと思いつつ、あまり中身汁経験がないので、言いきれなかった:P
ほんと、疲れていたよね(笑

>たら!さん
ね、上手だよね
自然と近い島だからこそなのかもね:)

Unknown さんのコメント...

多分、中身汁を頼んだのはおいらだけ
だと思うよ。るぴんは、そば食ってた
気がする。

るぴん さんのコメント...

その記憶力は何を食べたら得られるの?(笑