2010年2月24日水曜日

首里カトリック教会(付近の夜景スポット)

2005年 沖縄旅行 3日目(9月5日)

タイトルは首里カトリック教会としていますが、実際はその付近の話です。夜景スポットということですが、昼間に立ち寄ってみました。場所は城南小学校の近くです地図で場所をよく確認してからいきましょう。駐車できるような場所ないかもしれません。

なんていうか、台風接近中ですので、違う楽しみ方になっている気もしますが…

というわけで、なんのための写真なのかわからないものになってます
夜景スポットとはいえ、目の前が民家ですから節度ある行動を。
CIMG1514

とはいえ、写真で見る限りそんなに風強くないですね
CIMG1520

実はここ、行ったことすら記憶にありません:P
夜景好きな方はどうぞ


より大きな地図で 沖縄旅行 を表示

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ここは、車の中から撮っただけだからね。
ちゅらさんで堺正章がいつも仕事さぼって
ここで昼寝しているという場所なんだよ(笑)

るぴん さんのコメント...

そりゃ記憶になくて当然(笑
狭い路地で車きたらどうしようという考えで頭がいっぱいだったのかな:P

なるほど、そういうロケ地だったのね~
サボって昼寝する場所にしては贅沢な場所だ…

Unknown さんのコメント...

晴れてれば景色もよいだろうしね。
タクシー業なのにあんな静かなところで
サボッてたら収入ゼロだよ(笑)

るぴん さんのコメント...

魚があれば生きられますから~(違
タクシー業の役なのか…
実際はGPSで現在地を会社に特定されていて
とてもサボれないですなぁ
個人タクシーならいいのか!
憧れるわ~(笑