2004年 沖縄旅行 2日目(9月4日)
与勝半島と平安座島を結ぶ全長4.7kmの道路です。海中道路と言っても、海の中ではなく海の上の道路です。海の上をまっすぐ突き進むのはとても気持ちが良いですよ!
住所的には、うるま市。県道10号線です。
海中道路を進んで中ほどに、駐車場があります。
バーベキュー場、海の駅あやはし館、海の文化資料館があったりします。
海中道路(2005年)
海中道路(2006年)
海中道路(2007年その1)
海中道路(2007年その2)
海中道路(2008年)
海中道路(2009年) 晴れてる写真で見やすいかも!
この年はほぼ通過しただけなので写真がないので
興味のある方は上のリンクから他の年の記事をどうぞ
与勝半島に行かれる方(勝連城)はぜひドライブだけでもどうぞ。
平安座島、宮城島、伊計島に向かわれるかたは通り道で~す。
より大きな地図で 沖縄旅行 を表示