2010年5月21日金曜日

ブルーシールアイスクリーム BigDip北谷店

2005年 沖縄旅行 9日目(9月11日)

北谷町にあるブルーシールのBigDip北谷店です。国道58号線沿いの美浜交差点付近にあります。
中央分離帯があるかどうか定かでないですが、たぶん那覇側から来ないと入れません。

愛すべきブルーシール!
CIMG5183

牧港店ほどの大きさじゃないです
CIMG5174

当然、アイスクリームを頂きます
CIMG5175

特に書くこともないですね:P
CIMG5178

沖縄でアイスクリームといえば、問答無用でブルーシールです。近くに行かれる方はどうぞ:)

より大きな地図で 沖縄旅行 を表示

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

北谷町はずうっと、中央分離帯にヤシの木が
植えられてるね。いつも牧港なので、趣向を
変えてこちらに来てみたんだと記憶してます(笑)

ウフ♪ さんのコメント...

私もブルーシールのアイスは大好き♪(*^-^*)
先週、銀座の「わしたショップ」でマンゴタンゴを食べてきたばかりですw

江ノ島近くにあるブルーシールのお店、今週末の23日で閉店するって。
今、閉店セール(?)で全品30%OFFだよ。
最後にもう一度、行って来ようかな・・・。

るぴん さんのコメント...

>あまえび!さん
なるほど~
でも牧港店の方が印象に残るのは何故だろう
夜で看板が派手で、お店も大きいからかな~?

>ウフ♪さん
ギフトパックまーだー?(笑
あれれ、あのお店閉店しちゃうのん?
30%OFFはお得だね~

Unknown さんのコメント...

大きいからだろうね~。
メニューも豊富だし。

るぴん さんのコメント...

メニュー豊富なのは大事だね~
でも限定商品に負けてる人がいる(笑