2010年5月17日月曜日

BakuSun

2005年 沖縄旅行 8日目(9月10日)

ばくさん沖縄店はライブの聴ける沖縄料理と創作料理のお店。県産品カフェとも書いてありました。
なお2006年7月31日に閉店してしまったようです。
BakuSun ← ここに閉店の案内があります
神奈川県の大船で「花いちぜん」として営業しているようです

お店の外観はこんな感じでした
CIMG4705

この日は神谷千尋さんのライブでした
CIMG4706

出演アーティストはけっこういるようですね
CIMG4707

適当に食べながらライブが始まるのを待ちました
やっぱり記憶を辿るとこの日は疲れていたなぁ
すぐ酔っ払った気がする
CIMG4711

すごい近い場所での演奏です
近すぎてどこを見てよいのか(笑
DSC01468

友人の席からだと横すぎたようです
数曲?歌った段階で神谷千尋さんの体調不良とのことでライブが中止となりました。チャージ料は頂きませんとお店の人が申し訳なさそうにしてた。
ある意味、印象深いお店となりました:P
CIMG4722

お、下地勇さんもこのお店でライブしてたんですね~
DSC01486

というわけで、まさかの「ライブの中断」
リベンジしようにも閉店してしまったんじゃぁどうしようもありませんね:P
意味はまったくありませんが、一応、当時そこにあったということで地図を。

より大きな地図で 沖縄旅行 を表示

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ものすごい近かったね(笑)
そういえば、数日前に神谷さん結婚されました。
おこさんも産まれるとのことで
この場を借りておめでとうございます。

るぴん さんのコメント...

ほー、なんてタイムリーな話題
おめでとうございまーす

Unknown さんのコメント...

花いちぜんならいけそう。
伊集タツヤさんって方は、この前
新宿京王でライブしていたよ。
この場所だからこそのライブハウスだっただろうね。BY ねこるりこ

るぴん さんのコメント...

何故2つ名前を使う(笑
都内の人は、世界中の料理、日本全国のお店があって羨ましい限り~

necorurico さんのコメント...

グーグルアカウント初めて使ったから、
本名出てビビった。
まあいいかwwwww

今度、トタンスオーシャンと、アイランズでるぴんさんの名前を言うことにしてるからwwww

姉が藤沢なので、大船はしょっちゅういくから
今度姉と行ってみることにします(エヘw

るぴん さんのコメント...

アイランズは本名言えば、話題になって良いと思うよ~
トランスオーシャンは向こうがこっちのことわかんないと思うけどなぁ。特にやり取りするわけじゃなくただの宿泊客だし(笑
しかし誤字にしてもトタンスって(笑