2010年7月29日木曜日

那覇空港駅

2004年 沖縄旅行 1日目(9月3日)

さてさて、2004年の沖縄旅行のまとめ日記開始でーす。
なぜ2010年に書いているのかとか、そういうツッコミは入りません:P
場所は当然ですが、那覇空港から連絡通路で直結です。

2009年時点でもまだまだ綺麗なゆいレールですが、この時はまだ1周年。今以上に綺麗でした。
CIMG0021

あまり写真を撮ってないので載せるものもありませんが…
CIMG0022

というわけで、関係ありませんが那覇までの上空での写真
CIMG0009

窓際の友達に撮影はおまかせ!
自分のとこからは下は見えませんからね~
CIMG0016

上空からの場合は雲があったほうが楽しいかも。
CIMG0019

けっこうゴルフ場もあるようです。
CIMG0020

空港からすぐタクシーって方も、たまにはゆいレールをどうぞ:)

より大きな地図で 沖縄旅行 を表示

6 件のコメント:

tara! さんのコメント...

新しい沖縄日記の始まりですね^^2004年ですか。
また楽しませてもらいます!

ゆいレールって知らなかったんですが(前にも書かれてました?)、モノレールなんですね。
雲の上からの眺めも綺麗ですねー
実際飛行機に乗るのはちょっと怖いんですが、雲の写真と翼が入ってる写真が良いですね♪

るぴん さんのコメント...

進行がゆっくりですが、ぜひぜひ見てくださいね~

ゆいレールは、文章では何度か登場しているけど、写真は乗せていないかも。
あ、でもゆいレール博物館の記事はあるかな。

飛行機より危険な車やバイクに乗っている人が何を怖がるのさ(笑)

Unknown さんのコメント...

行きの飛行機を昼間にのったのは、おそらく
この年だけだよね。ということは、この年は
まったく天候に恵まれなかったんだよね…。

るぴん さんのコメント...

この年の天候は本当に…
ということは行きに昼間の飛行機は悪いジンクスになりえるってことか。

Unknown さんのコメント...

じゃあ、もう昼間のヒコーキにはのれないな…(汗)

るぴん さんのコメント...

成りえるだけだから、検証すれば良いだけの話さ~