2009年 沖縄旅行 5日目
池間島の南東部、池間大橋の付け根にある展望広場
(宮古島から池間大橋を渡った場合は、池間島に入ってすぐ右手に少し派手目に看板等があるのが目印です)
芝生になっている広場から海を眺めるも良し、お土産やの建物屋上にある展望台に登るも良し
駐車場の周りはゴテゴテと看板があります
上の写真のトリミング
ちゃんとしたブルーシールなのに、微妙にブルーツールに読めてしまい怪しく感じてしまう(笑
お土産屋の屋上展望台からの池間大橋
何かの撮影をしている車が止まっています
同じような写真ですが、下に見えているのが展望広場
宮古島の西平安名崎の風車も見えます
こちらは大神島(池間島の東にある島)
そして紅イモソフトの看板・・・
色あせてただのソフトクリームになってしまったうえに、誰かに食べられちゃったようです
一応お土産品、飲料等が買えるのと、観光業者が入ってる?ためか駐車場が埋まるほど観光客がいましたが、橋を眺めるだけで特になにもしませんでした。
より大きな地図で 沖縄旅行 を表示