2005年 沖縄旅行 3日目(9月5日)
タイトルは首里カトリック教会としていますが、実際はその付近の話です。夜景スポットということですが、昼間に立ち寄ってみました。場所は城南小学校の近くです地図で場所をよく確認してからいきましょう。駐車できるような場所ないかもしれません。
なんていうか、台風接近中ですので、違う楽しみ方になっている気もしますが…
というわけで、なんのための写真なのかわからないものになってます
夜景スポットとはいえ、目の前が民家ですから節度ある行動を。
とはいえ、写真で見る限りそんなに風強くないですね
実はここ、行ったことすら記憶にありません:P
夜景好きな方はどうぞ
より大きな地図で 沖縄旅行 を表示