2009年 沖縄旅行 9日目
恩納村にある道の駅「おんなの駅」にあるかき氷屋さん。地図上では国道58号線沿いですが、仲泊(南)交差点を南側に曲がって入ります。
道の駅の店舗入口の脇にあります
メニューの一部、本当はいろいろあるんですが、マンゴーマウンテンの絶品っぷりに他のメニューに手を出したことがありません
漢字だと琉冰ですが、アルファベットだとRyupinと書くので
指でyを隠して自分のハンドルであるRupinに!なんて子供みたいな事してみました
超お気に入りのマンゴーマウンテンが売り切れえええええええ
がびーん・・・
仕方がないので、トロピカルアイスマウンテンにしました
マンゴー、ドラゴンフルーツ、パッションフルーツ、パイナップルかな?
ちょっと記憶怪しいです
これで850円、かき氷としては高いですが
モノからしてみると決して高くはないと思います
ケチることなくふんだんに盛られた姿は神々しく感じるほど!
ちなみに1つを2人で食べても十分な量かもしれません
恩納村周辺に行かれる方には超おすすめです。
道の駅にあるので、水分補給、トイレ休憩、おみやげ購入もできます
より大きな地図で 沖縄旅行 を表示