2009年 沖縄旅行 3日目
宮古島の北西部にある焼肉居酒屋さん。
平良港の比較的そばにあります。
宮古牛や石垣牛を食べることができます。ちょっとお高めのようです。
せっかく美味しいお肉が食べられるのであればおすすめを片っ端から。。。
ネギキムチ島奴(石垣島ラー油がけ)
あなどれないおいしさ
特上ロースほか
せっかくのお肉、焦がすわけにはいきません、少し赤みが残ってる状態でいただきまーす
正直、写真じゃなんだか思い出せません(笑
ホルモンってのはどこまで焼くのか、いつが食べごろかわからない
残念ながら夕方にお腹いっぱい食べてしまっていたので、自分はここでお腹の限界となりました。
地鶏。県産と宮崎県産があったけど、宮崎県産頼んだんだっけかなぁ
いやいや、お肉ってのは絵になりますなぁ
う、明太子わさび冷麺がなくて、違うの頼んだんだっけかなぁ
部位名称一覧、ネック、ブリスケ、カタロース、シャクシ、マエスネ、リブロース、トモバラ、サーロイン、ヒレ、フランク、ラン、シンタマ、イチボ、ナカニク、ウデモモ、トモスネ。さっぱりわかりません(笑
宮古牛や石垣牛を食べたいならここへ。ものすごい勢いで席が埋まったので予約はしておいたほうが良いようです。自分たちも予約して行きました。
ちなみにカウンター席でしたが、隣のお客さんとの間がもうちょっとないと窮屈かなぁ。
より大きな地図で 沖縄旅行 を表示