ラベル 炙り屋 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 炙り屋 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年10月19日月曜日

炙り屋

2009年 沖縄旅行 3日目

宮古島の北西部にある焼肉居酒屋さん。
平良港の比較的そばにあります。

宮古牛や石垣牛を食べることができます。ちょっとお高めのようです。
IMG_4572

せっかく美味しいお肉が食べられるのであればおすすめを片っ端から。。。
CIMG0196

ネギキムチ島奴(石垣島ラー油がけ)
あなどれないおいしさ
DSCF0602

特上ロースほか
DSCF0604

せっかくのお肉、焦がすわけにはいきません、少し赤みが残ってる状態でいただきまーす
IMG_4517

正直、写真じゃなんだか思い出せません(笑
IMG_4532

ホルモンってのはどこまで焼くのか、いつが食べごろかわからない
IMG_4541

残念ながら夕方にお腹いっぱい食べてしまっていたので、自分はここでお腹の限界となりました。

地鶏。県産と宮崎県産があったけど、宮崎県産頼んだんだっけかなぁ
IMG_4552

いやいや、お肉ってのは絵になりますなぁ
DSCF0633

う、明太子わさび冷麺がなくて、違うの頼んだんだっけかなぁ
IMG_4566

部位名称一覧、ネック、ブリスケ、カタロース、シャクシ、マエスネ、リブロース、トモバラ、サーロイン、ヒレ、フランク、ラン、シンタマ、イチボ、ナカニク、ウデモモ、トモスネ。さっぱりわかりません(笑
CIMG0209

宮古牛や石垣牛を食べたいならここへ。ものすごい勢いで席が埋まったので予約はしておいたほうが良いようです。自分たちも予約して行きました。
ちなみにカウンター席でしたが、隣のお客さんとの間がもうちょっとないと窮屈かなぁ。


より大きな地図で 沖縄旅行 を表示