2005年 沖縄旅行 6日目(9月8日)
瀬底島にあるビーチです。国道449号線(本部循環線)から瀬底大橋(県道172号線)を渡って行くことができます。
町が管理している部分と、業者管理の部分があるようですが詳しいことはわかりません。
長らく台風の影響で海を楽しめていない2005年の沖縄旅行ですが
6日目にして、とうとうビーチに来ました!
普通の旅行日程だと海に入ることなく帰っていそうな日数です(笑
青い空と、暑い日ざしが気持ちを高ぶらせます
海の中もけっこう透明度あったようです
お魚さんもそこそこ写真に写っていました
(この年は自分はまだ水中撮影可能な装備じゃなかった)
そこそこ人はいますが、邪魔とかうっとうしいとかうるさいとかもなく
平和な時間が過ぎていきました
手元にある写真だと、楽しそうな自分が写っていました
やっぱりビーチはテンションがあがるようです(笑
犬なんかもきて、キャーキャー言われてました
レンタルパラソルが閉じられると、なんか寂しげに感じます
とか言いながら、はっきりとした記憶なく評価していいものかどうか(笑
より大きな地図で 沖縄旅行 を表示