2009年 沖縄旅行 5日目
池間島の北西にある灯台。県道230号線の北端にあります。
登れるとか、そういうサービスもなく、ただ眺めるぐらいしかできません。
青い空にそびえる灯台、それほど大きくありません。
青い空がとても似合うなぁ
大きくなくても、存在は大きなもの
太陽を背にすると、また違った絵になる
これといって観光するほどのものではありませんが、池間島に来たらぐるっと一周するでしょうから、5分程度時間作って眺めてはいかがでしょうか?
より大きな地図で 沖縄旅行 を表示