2009年 沖縄旅行 2日目
(那覇空港から宮古島空港に飛行機移動した後)
宮古島の東岸にある休憩所?
展望台と、たしかトイレがあったような
これといって何もないが、高台から海の綺麗な景色が眺められる
比嘉ロードパーク(字が薄くて読めないね)
休憩スペース
見よ、この青空
もちろん海は綺麗
空からだと平坦に見える宮古島も、こうやってみると高く感じる
東京からだいたい2000km 標高98.2m
自分の住んでる埼玉と標高そんなにかわらない:P
東岸をドライブするついで or 休憩にどうぞ
より大きな地図で 沖縄旅行 を表示