ラベル 与那覇前浜 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 与那覇前浜 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年10月18日日曜日

与那覇前浜

2009年 沖縄旅行 3日目

伊良部島から宮古島に戻ってきました。

宮古島の南西にあるビーチ。正面には来間島が見えます。全日本トライアスロン宮古島大会のスイムのスタート、ゴール地点だそうです。
夕日が綺麗ということなので、夕暮れ時を狙って行ってきました。そんなわけで写真が夕日ばかりですがあしからず。

来間島がすぐそこに見えます
DSCF0595

夕日の時間ぴったりに到着するも、残念ながら雲がでちゃってました
もう1分2分早ければ、雲に隠れる瞬間のを撮れたかなー
IMG_4476

それでも雲からもれる光の筋が綺麗
DSCF0594

色の変化も夕日の醍醐味IMG_4492

お魚と同じように、何枚でも撮りたくなっちゃう不思議
IMG_4470

本格的な夕日とはいきませんでしたが、十分綺麗でした
DSCF0599

夕日のために時間をかけて移動する時間のある観光客も少ないかもしれませんが、東シナ海側にいけば夕日が見れるので、ここに限らず、ぜひ夕日も楽しみの1つにしてみると良いと思います。


より大きな地図で 沖縄旅行 を表示