impressのやじうまwatchより
数々のゲーム機を焼失のユーザーに、任天堂が無償提供の申し出
上記リンク先に、前回話題になったサポートの顛末も書いてあります。
サポートの対応というのは、インターネットで評判が広がる現代では、以前よりも非常に大事になっています。今回の件も前回の件も、インターネットが無ければ知ることは無かっただろうし。
サポートとはちょっと違いますが、ディズニーの徹底的な世界観であったり、接客業務というのも素晴らしいですよね。
自分に関係のあった出来事ではないにしろ、こういう話は聞いてても気持ちの良いものです。
人付き合いにおいても、これぐらいの対応ができるような大人になれたらなぁと、思いましたが、正直まだまだできそうにもありません(苦笑
3 件のコメント:
ビックカメラの追加で2000円ぐらいとられる
サポートも、盗難とか火事にあっても、新しいのを
もうひとつ用意してくれるってサービスだったと思います。
まあ任天堂はまだ経営に余裕があるから、無償でも
こうしたサービスができるのかもしれないね。
ウチのDSⅰも無償修理してくれますように・・・!!
でもさすが子どもに夢を売る会社だけのことあるよね!
ディズニーもだよね。うんうん、両方とも大好きだーvv
>あまえび!さん
マクドナルド、ユニクロ、任天堂は、この不況でも儲かってるようで。
リンク先の記事にある2つの話、火事後の心配や、シールの移動など、金銭だけでなく、気持ち的なところまでサポートされてるのがとてもすばらしいですなぁ。
>トシヲさん
無償を期待してる人には、有償なんじゃないの?(笑
有償でいいから;;って人に、無償提供すると評価倍増だからねぇ。
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